ネコの妖精

Blenderでを使ってローポリゴンで作成した猫の妖精です。 キャラクターだけで400ポリゴン程度を目指して作成し始めたものの、スティック込みで800ポリゴン程度に。 足元の噴水込みで1,000ポリゴン弱と、結局いつものポリゴン数に落ち着いてしまいました。 もっとがっつり単純化しないとダメなのかな。

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Paintbox -Unwired-

福岡は糟屋の地にてイラスト、ドット絵でのアイコンやゲーム用イラスト、キャラクターアニメーションやアバターや箱庭系のアイテム作成のお仕事をメインに活動しています。 Web用・印刷媒体用のイラストはもちろん、ローポリゴンの3Dモデリングなどのご相談もお受けしておりますのでお気軽にご相談ください。 ご依頼はこちらまで! ➡ chi-h@nifty.com