ネコの妖精

Blenderでを使ってローポリゴンで作成した猫の妖精です。 キャラクターだけで400ポリゴン程度を目指して作成し始めたものの、スティック込みで800ポリゴン程度に。 足元の噴水込みで1,000ポリゴン弱と、結局いつものポリゴン数に落ち着いてしまいました。 もっとがっつり単純化しないとダメなのかな。

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Paintbox -Unwired-

携帯電話・スマートフォン向けの待ち受けイラストやFlash、ドット絵でのアイコンやゲーム用イラスト、キャラクターアニメーションやアバターや箱庭系のアイテム作成のお仕事をメインに活動しています。 Web用・印刷媒体用のイラストはもちろん、簡単なウェブサイト作成のご相談等もお受けしておりますのでお気軽にご相談ください。 ここ最近はゲーム用途に使えそうなローポリゴンの3Dモデリングを始めました。