【絵日記】機種変更

本日、W21CA2からW51Sに機種変してきた。

当初は同じカシオ製のW51CAにしようと思っていたんだけど、どうも今ひとつ新鮮さに欠けてて気が乗らなかった。

第二候補としてW51SAというサンヨー製のスライド端末も考えてたんだけど、テンキーと十字キーの段差が気になってしまい、さらに思ったよりも重量感があってこれまた今ひとつといった感触で却下。

こりゃしばらく様子見かなぁと思っていたところ、SonyEricssonのW51Sという端末が目に付いた。

ワンセグもないし見た目もごく普通の端末だったが、薄くて軽いところが結構良さげ。

全くのノーマークだったが、パンフレットを見たらワンセグ以外は最新機能がほとんど付いてるし、さらに方向音痴にとってはかなり重要な電子コンパスも付いてるじゃないか!

しかも他の端末よりもかなりお安い。

結局薄さ・軽さ・お安さの三拍子揃ったこのW51Sに機種変してしまった。

ポイントとか色々割り引いてもらって¥4,000だったので、最新機種としては結構お買い得じゃないだろうか。

さて、色々と設定しないとな。

0コメント

  • 1000 / 1000

Paintbox -Unwired-

携帯電話・スマートフォン向けの待ち受けイラストやFlash、ドット絵でのアイコンやゲーム用イラスト、キャラクターアニメーションやアバターや箱庭系のアイテム作成のお仕事をメインに活動しています。 Web用・印刷媒体用のイラストはもちろん、簡単なウェブサイト作成のご相談等もお受けしておりますのでお気軽にご相談ください。 ここ最近はゲーム用途に使えそうなローポリゴンの3Dモデリングを始めました。