東京ジオサイトプロジェクト

東京ジオサイトプロジェクトというのは、東京の地下に存在する「共同溝」という名の広大な空間を、数日間だけ文化的なことに利用しようというプロジェクトです。

初日は音楽演奏が行われるようですが、そこで行われる演奏がどんな風に聴こえるのか興味あります。

風呂に入りながら歌う鼻歌は普通以上にうまく聴こえますが、強固な外壁で固められた広大な空間では軽い鼻歌も荘厳に聴こえてしまうものなのでしょうか?

それは置いといても、こういった巨大空間の画像というものはなぜかかっこよく見えてしまいますね。

その筆頭は『首都圏外郭放水路』のフォトギャラリーでしょう。

大友克洋のAKIRAを実写化するとこういう感じになるのかといった空間を撮影した画像がたくさん閲覧できます。

0コメント

  • 1000 / 1000

Paintbox -Unwired-

携帯電話・スマートフォン向けの待ち受けイラストやFlash、ドット絵でのアイコンやゲーム用イラスト、キャラクターアニメーションやアバターや箱庭系のアイテム作成のお仕事をメインに活動しています。 Web用・印刷媒体用のイラストはもちろん、簡単なウェブサイト作成のご相談等もお受けしておりますのでお気軽にご相談ください。 ここ最近はゲーム用途に使えそうなローポリゴンの3Dモデリングを始めました。