「W31T」開発者インタビュー

ケータイWatchで「「W31T」開発者インタビュー」が掲載されています。

この端末はやはり薄さが魅力でしょう。

ネット上のレビューではところどころにモッサリ感が見え隠れするものの、全般的に普通に使えるレスポンスのようですし、それほど画質が良いという訳ではないにせよ2.4メガピクセルカメラも搭載してます。

miniSDカードスロットやフルブラウザ、BluetoothにEZナビウォークも搭載しつつ20mmという薄さにおさめた東芝はエライ!

先日W21CA2に機種変したのですが、それから数日後にW31Tが発表になった時は「ちょっと早まったか……」という気持ちが頭をかすめました。

というのも機種変前に使っていたのがW31Tと同じ20mmの薄さだったA5503SAでして、W21CAの分厚さに少しとまどった部分があったからです。

もちろんW21CAは携帯でもトップクラスの画質を誇るカメラや、フルブラウザでも威力を発揮するワイド液晶など、良いところもいっぱいありますけどね。

でもカシオさん、20mmとは言いませんので、次の機種はもう少し薄くして下さい……

0コメント

  • 1000 / 1000

Paintbox -Unwired-

携帯電話・スマートフォン向けの待ち受けイラストやFlash、ドット絵でのアイコンやゲーム用イラスト、キャラクターアニメーションやアバターや箱庭系のアイテム作成のお仕事をメインに活動しています。 Web用・印刷媒体用のイラストはもちろん、簡単なウェブサイト作成のご相談等もお受けしておりますのでお気軽にご相談ください。 ここ最近はゲーム用途に使えそうなローポリゴンの3Dモデリングを始めました。