506iシリーズ発表

先日、ドコモが506iシリーズの開発を発表しました。

今回のプレスリリースで発表されたのはF・D・Nの三種類で、FとDは今までのデザインを元にリファインしたものとなっていますが、N506iはデザインをガラッと変えてきました。リバーススタイルと名付けられたP505iSのような二軸構造のヒンジを採用し、アンテナ位置もヒンジ部に移動になっています。以前にN211iで一度だけヒンジ部アンテナを採用しましたが、結局その後のN251iでは元に戻されました。

今までのNは基本的なデザインをずっと踏襲してきており、Nのファンにとっては変わらないことによる安心感もあったと思います。また、あのアンテナ位置は、太ももなどに引っ掛けて開けやすいという利点もありました。今回の大きな変更をNファンはどう判断するのでしょう?

0コメント

  • 1000 / 1000

Paintbox -Unwired-

携帯電話・スマートフォン向けの待ち受けイラストやFlash、ドット絵でのアイコンやゲーム用イラスト、キャラクターアニメーションやアバターや箱庭系のアイテム作成のお仕事をメインに活動しています。 Web用・印刷媒体用のイラストはもちろん、簡単なウェブサイト作成のご相談等もお受けしておりますのでお気軽にご相談ください。 ここ最近はゲーム用途に使えそうなローポリゴンの3Dモデリングを始めました。