A5503SAに機種変

先日、携帯を見に行ってきたのですが、思った以上に値段が下がっていたために思わずA5503SAに機種変更してしまいました。

当初考えていたのはA5501T・A5503SA・A1402Sで、それぞれのホットモック(電源が入っていて操作できる端末)をいじり倒してみました。その結果、A5501Tは特に大きな不満はなかったのですが、あまり値段が下がっていなかったので却下。A1402Sはジョグダイアルの幅が思ったより狭く、押下するときに左右のボタンを一緒に押してしまうことが何度かあったのと、ボタンが少し固かったのがやめた要因でした。(今まで使っていたA5303Hもボタンが重く、長文を書くのが結構つらいときがありました)

最終的にA5503SAに決めたのは、液晶がとてもきれいなこと、ボタンが軽い上に予測変換の出来が良くて長文でも楽に書けること、割と細かな部分まで設定を変更できること、薄型・軽量であることです。他にも色々と書きたいことがあるので、細かな部分は次回のコメントで書いてみようと思ってます。

0コメント

  • 1000 / 1000

Paintbox -Unwired-

携帯電話・スマートフォン向けの待ち受けイラストやFlash、ドット絵でのアイコンやゲーム用イラスト、キャラクターアニメーションやアバターや箱庭系のアイテム作成のお仕事をメインに活動しています。 Web用・印刷媒体用のイラストはもちろん、簡単なウェブサイト作成のご相談等もお受けしておりますのでお気軽にご相談ください。 ここ最近はゲーム用途に使えそうなローポリゴンの3Dモデリングを始めました。