パケット料金割引サービス

先日ネット上でパケット料金の割引サービスについてのアンケート結果が載っていたのですが、意外とご存じない方が多くて少し驚きました。携帯電話でメールやウェブの閲覧を行うときは、必ずパケット通信料が発生するのですが、このパケット料金が意外に高くて、調子に乗って使うと結構な額を請求されることになります。

パケット料金の割引サービスというのは、毎月決まった額を基本料金にプラスして支払うことによって、パケット通信料を割り引いてくれるというものです。現在はauのパケット割やミドル・スーパーパック、ドコモFOMAのパケットパック、vodafoneのハッピーパケットというサービスが提供されていますので、まだご利用されていない方でパケット通信料金の高さに悩んでいる人は、ぜひ使ってみてはいかがでしょうか?

ちなみに一番利用者が多いドコモのmovaでは、残念ながらパケット割引サービスは一切提供されていません。QVGA画像はパケット割引サービス無しの場合、一枚あたり\50近くパケット通信料がかかりますから、ご利用の際はお気をつけて……

0コメント

  • 1000 / 1000

Paintbox -Unwired-

携帯電話・スマートフォン向けの待ち受けイラストやFlash、ドット絵でのアイコンやゲーム用イラスト、キャラクターアニメーションやアバターや箱庭系のアイテム作成のお仕事をメインに活動しています。 Web用・印刷媒体用のイラストはもちろん、簡単なウェブサイト作成のご相談等もお受けしておりますのでお気軽にご相談ください。 ここ最近はゲーム用途に使えそうなローポリゴンの3Dモデリングを始めました。