QVGA版イラストの追加状況

今回の追加分で、QVGA用イラストは19点になりました。全イラストが93点ですので、ようやく20パーセント代に突入といった感じです。ここ最近追加した分をはじめとして、今までのイラストも時間をみつけてQVGA版を作成していますので、完成次第追加していこうと思っています。

後はN504iや現在発売中のFOMAなどの160×210ドット程度の液晶を搭載している端末への対応ですが、QVGA版を縮小することによって対応は可能です。しかし、待ち受け画像を全面に表示することができなかったりするようで、QVGA版の縦横比を変更する必要があります。この解像度の液晶は今後増えることもないと思いますので、どうするかが難しいところですね。

0コメント

  • 1000 / 1000

Paintbox -Unwired-

携帯電話・スマートフォン向けの待ち受けイラストやFlash、ドット絵でのアイコンやゲーム用イラスト、キャラクターアニメーションやアバターや箱庭系のアイテム作成のお仕事をメインに活動しています。 Web用・印刷媒体用のイラストはもちろん、簡単なウェブサイト作成のご相談等もお受けしておりますのでお気軽にご相談ください。 ここ最近はゲーム用途に使えそうなローポリゴンの3Dモデリングを始めました。