WIN端末発売

先日、auの1x WINの2機種目であるW11Kが発売になりました。ご存じない方のために説明しておきますと、auの1x WINというサービスは基本料金プラス\4,200を払うと、携帯上でのメールやウェブが使い放題になるというものです。サイトをどれだけ見ようが、画像を何枚ダウンロードしようが、メールを死ぬほど送受信しようが、上記の金額ですんでしまうのです。さらに通信速度も大幅に高速化(理論上は2.4Mbps、平均速度は600kbps程度らしいので、ドコモmovaの20倍くらい)されており、大きなサイズのファイルもサクッとダウンロードできます。

皆さんも感じているでしょうが、携帯でのネットサーフィンというのは思っている以上にお金がかかってしまうもの。調子に乗って色々なサイトを見ているうち、支払い明細を見てビックリという体験をした人は多いのではないでしょうか。auのパケット割をはじめとして、各社が展開しているパケット料金割引サービスのおかげでだいぶ楽にはなってきましたが、思う存分というのには程遠いと思います。

1x WINの定額使い放題も毎月払う金額がちょっとお高めになってしまい、誰もが気軽に利用できるとは言えない部分もありますが、「どれだけ使っても○○円!」という安心感はかなり大きなものでしょう。実際に使っている皆さん、いかがですか?

0コメント

  • 1000 / 1000

Paintbox -Unwired-

携帯電話・スマートフォン向けの待ち受けイラストやFlash、ドット絵でのアイコンやゲーム用イラスト、キャラクターアニメーションやアバターや箱庭系のアイテム作成のお仕事をメインに活動しています。 Web用・印刷媒体用のイラストはもちろん、簡単なウェブサイト作成のご相談等もお受けしておりますのでお気軽にご相談ください。 ここ最近はゲーム用途に使えそうなローポリゴンの3Dモデリングを始めました。