A5303Hに機種変

また、前回の更新からだいぶ開いてしまいました。ごめんなさい。

前回A3012CA用のアイコンを追加しましたが、先日携帯を変えてしまいました。新しい携帯はA5303Hです。ムービーや着うたに対応した携帯で、さらにSH-Mobileというアプリケーションプロセッサ搭載によって、JAVAアプリが非常に高速に動作します。A3012CAではアプリの起動に時間がかかり、よっぽど暇な時以外は使うことがありませんでした。しかしA5303Hはごく短時間でアプリが起動しますから、ふと思いついた時にアプリを起動して利用することが可能です。

細かな使い勝手などはA3012CAに軍配が上がりますが、爆速アプリやエアロフォルムデザインなどで結構気に入ってます。

0コメント

  • 1000 / 1000

Paintbox -Unwired-

携帯電話・スマートフォン向けの待ち受けイラストやFlash、ドット絵でのアイコンやゲーム用イラスト、キャラクターアニメーションやアバターや箱庭系のアイテム作成のお仕事をメインに活動しています。 Web用・印刷媒体用のイラストはもちろん、簡単なウェブサイト作成のご相談等もお受けしておりますのでお気軽にご相談ください。 ここ最近はゲーム用途に使えそうなローポリゴンの3Dモデリングを始めました。